社長の思うこと

月に一度更新しています

2021年7月

2021年07月06日 | 日記
7月です。もう1年の半分が過ぎたのですネ。
目標立てられた方の進捗状況はいかがですか?
僕の目標の1つ「体重を減らす」
‥全くできていません。
減らさなければいけない体重が、重いままキープ
減らしてキープが大切なのですが結果出せる様に頑張ります。

6月12日 大きな事件が起きました。
皆様ご存知なので細かく書きませんが1人の若者の未来を台無しにしてまた、
国内1285店舗、海外187店舗合計1472店舗のCoCo壱番屋のブランドイメージを
大きく落としてしまいました。悔やんでも悔やみきれません。
どれだけ沢山の人に不快感を与え悲しい気持ちにさせたのか想像もつきません。
そして起きた事を背負っていかなければなりません。
今の私達に出来ることは壱番屋の看板の下で
・明るく元気な接客をしていく
・美味しいカレーを提供していく
・清潔な食事環境を準備していく
事なのかなと思います。
この3つをこだわりお店作りしていくしかありません。
FLCスタッフ全員が一枚岩になって少しでも失った信用を
得るため努力していかなければいけません。
当社で働くスタッフ一同信用を取り戻していける様力を貸して下さい。
今回は御迷惑・御心配をかけてしまい、すみませんでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年6月 | トップ | 2021年8月 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (corvette!)
2021-07-07 10:30:26
あの事件から他人事とは思えず気になりブログ更新を待ってました。

大丈夫!絶対!
起きた事は残念ですが社長のこの気持ち、そして何より以前にも書かれていた従業員への細やかな配慮が生きていれば何も問題はない。直後に同僚と近所のココイチに行きました。セルフ応援ランチです(^^)

今週も行くぜ!!   同世代北九州ココイチファンより
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事