Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

出張でした

2018年01月16日 04時58分42秒 | 働きママンやってます
おはようございます
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔でいきましょう


            


昨日は日帰りで県北部へ出張
上の絵文字のとおりクルマ移動だったんですが、先週の寒波でかなり雪が降ったとのことで、さて無事に現地まで行けるのか!?と、職場の皆さんに心配されながらの出張になりました
まぁ、いざ行ってみたら確かにけっこう積もってはいましたが、もともと雪がよく降るところなので車道なんかはちゃんと対策がしてあって(←融雪剤をまいた跡があちこちに)、いちばん大変だったのは駐車場から玄関までの徒歩、というぐらい(笑)
お天気も良くて、いいドライブができました

帰宅して、こんなに雪があったよ~とちぃ@小4に現地の写真を見せたら、

ちぃ:「えぇ、いいなぁ~ こんなところ行きたーい

と大騒ぎしていましたが、そうねぇ、今度は仕事じゃなくってスキーとか温泉(←近くにある)目当てで行きたいなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿