Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

花粉の季節

2015年03月23日 06時06分01秒 | こんな親でも子は育つ
おはようございます
さぁ、月曜日
今週も気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう



                    



いいお天気で、でもちょっと風が強かった昨日。
ちぃ@小1の少女バレーボールチームの行事で、終日外にいたのですが・・・

ママさん:「あ゛-、もうダメ。マスクしとかないと

パパさん:「僕もなんですよ。薬で抑えてますけど

あちこちで繰り広げられる花粉症談義。
参加していた大人の方の半分近くは不調を感じておられたような・・・予想外の多さにびっくりしました。

そんな中でケロリンとしていて「うらやましいわ~」と言われてしまったへた母。
でも、実はケロリンとしているのはこの時期だけで、みんながすっかり回復してしまった5月~6月にそれっぽい症状が出るんですよね
どうやらみんなと全く違うものに反応しているみたいなんですが・・・今年こそ、病院に行って原因を突き止めようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿