Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

たーぼ、スカウトされる(笑)

2014年10月03日 04時52分00秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
雨の朝です 早くあがるといいな



                   



昨日、ちぃ@小1が少女バレーボールチームの練習に行ったら、体育館のもう半面でミニバスケのチームが練習していたそう。
例によってばあちゃん(=へた実母)に送って行ってもらっていたのですが、なんとミニバスケの監督さんはばあちゃん(ついでにへた母も)の知り合いの方で

ばあちゃん:「この子(=ちぃ)の上に4年生のお兄ちゃんがいるって言ったら『ぜひお兄ちゃんはコッチに!』って言われたんだけど、どぉ?」

たーぼ@小4:「やだ

ま、そうでしょうねぇ(苦笑)

せっかくの(?)規格外体型なんだから、なにかスポーツをやったらいいのになぁ、と母は思うのですが、本人はまっっったく興味ナシ。
もともと塾&部活で忙しかったかぼ兄@中3に加えて、ちぃも少女バレーボールの練習で忙しくなり、ひとりの~~~んびりしてる感のあるたーぼ。

兄&妹同様、そのうち自分で何かやりたいことを見つけるさぁ・・・と思って見守ってますが、さてどうなることやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿