Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

今年は雨・・・

2014年10月23日 05時19分56秒 | つれづれ日記
おはようございます
眠いですっ でも気合い入れて、元気に笑顔でがんばりまーす



                    



今年の秋祭り本宮は、残念ながら雨

朝の集合時にはまだ降ってなかったので、このまま一日もつかも!? と期待したのですが、だんじりを曳き始めて30分もたたないうちにパラパラと降り始め、準備していた雨ガッパがさっそくお役立ちに。
それでも神社に着くまではまだ降ったりやんだり・・・でしたが、神社に到着した直後に本降りになり、夏から準備&練習していた獅子舞も一部中止になってしまいました

夕方には雨が上がって、その後は予定どおり進んだようで、夜中、日付が変わる直前に帰宅したかぼ兄@中3。
中学生最後の秋祭り、笛の出番も一部中止で完全燃焼とはいかなかったかもしれませんが、ともかくお疲れさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿