Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

すっかり慣れました

2014年01月29日 05時59分54秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今朝も寒いです~~~



                    



昨日はちぃ@6歳の歯医者通院日。
就学前健診で虫歯を指摘され、年内に行っておくか・・・と軽~い気持ちで受診してはや2ヶ月。なかなか治療が終わりません
まだ就学前ということで、麻酔(=注射)を使わない方法で治療していただいているので、1本1本の治療に時間がかかるんですよね

最初のころは痛みとあの「きいぃぃぃ~ん」という音におびえて泣き顔だったちぃですが、2ヶ月も経つとさすがに慣れてきて

ちぃ:「きょうもなんかいっぱい、き~~~ん!ってされた~

とケロリンとした表情で診察室から出てくるようになりました。 ←いちばんひどい虫歯の神経を抜いたので痛くなくなったというのもあり。

小学校入学まであと2ヶ月。
それまでには治療も終わる・・・かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿