Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

ダンナ実家で探しもの

2014年09月22日 05時09分08秒 | つれづれ日記
おはようございます
さぁ月曜日 といっても明日はまたお休みだったりするんですが(笑)、
とにかく、今週も元気に笑顔でいきましょう



                    



珍しく家族全員在宅の日曜日。
お彼岸なので、ダンナ実家に行ってきました。

たまたま、かぼ兄@中3が欲しがっていたあるモノを

ダンナ:「確かこの家にあったはず。」

と言い出したのがきっかけで、納屋やら物置やらあちこちを開けての大捜索に。
イナカのお家だから(?)家の中にあまり収納がなく、いちいち鍵を開けて中に入って蜘蛛やら蚊やらに遭遇しながら探してまた閉めて・・・と一仕事になりましたが、なんとかお目当てのモノと

おばーちゃん:「あら、こんなところにあったわ

なくなったと思っていたモノ各種(笑)も見つかってめでたしめでたし。
このところいいお天気続きで空気もいい感じに乾いてるので、ちょうどいい風通しになったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿