Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

歯医者通い(とりあえず)完了

2015年10月29日 05時24分15秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今日も気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう



                    



我が家の夏の恒例行事(?)歯医者通いがやっと終わりました~

先月治療を終えたたーぼ@小5に続いて、ちぃ@小2の治療も昨日で終了。
ふたりとも

先生:「乳歯がまだ残ってるんですけど、永久歯が出てきかけてるところがあるんですよね。ホントはもう抜いちゃったほうがいいんですが、どうします? もうしばらく様子を見ますか?」

と言われてる状態なので、また近々お世話になるかも・・・ですが、とりあえずよかった
毎年言ってるような気がしますが、これに懲りてもっとちゃんとハミガキしてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿