Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

今年「も」猛暑

2017年08月02日 05時04分40秒 | つれづれ日記
おはようございます
今日も気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう


            


…と書き始めてはみましたが、まーとにかく暑いです
8月ですから、当然っちゃ当然、と言いたいところですが、今年の夏は「猛暑」だそうで。 ←なんか毎年言ってる気もしますが。

エコ&経費節減のため、室温が30度を超えないとエアコンがつかないわが職場も、昨日はさすがに朝からスイッチオン。
まだ夏は始まったばかりですが、早く涼しくならないかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿