Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

片付けの日

2015年03月30日 04時57分33秒 | こんな親でも子は育つ
おはようございます
さぁ、月曜日 そして、平成26年度も残すところあと2日
気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう



                    



このところとにかくずーっと忙しくて、いろんなことが滞っていたへたちゃ家。というかへた母。
家計簿をつける時間がなくて財布はレシートでぱんぱんだし、郵便物や子どもたちのプリント類もリビングの一角に積み上げたまま。

この手のモノたちがごちゃごちゃしてると、なんだか頭の中もごちゃごちゃしてしまうのはへた母だけでしょうか・・・?
いよいよ新年度も始まるというのに、これじゃいかーん

というわけで、昨日はせっせと片づけ。
ちぃ@小1が朝の7時半から少女バレーの練習だったので、早起きできたのを幸い、朝から掃除して、家計簿&お財布の中身を整理して、書類を片付けて・・・
ついでにかぼ兄@いちおうまだ中3(笑)の高校のジャージのすそ上げも。
家の中も頭の中も、だいぶスッキリしました

さぁ、今年度の締めくくり&新年度の準備、今日もがんばるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿