Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

夏休み特別時間割 ←母の

2015年07月21日 05時02分01秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
3連休も終わり、今日からまた通常営業。
気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう



                    



さて。
上に「通常営業」と書きました、が。

ラジオ体操に行くたーぼ@小5&ちぃ@小2を、いつもより早い6時に起こさねばならず。
ちぃをへた実家に送っていくため、へた母&ちぃはいつもより15分早く家を出なければならず。
スクールバンドの練習があるたーぼと補習があるかぼ兄@高1は、これまでと同じ時間に登校。
補習後に部活があるかぼ兄はもちろん弁当持ち。

・・・って。

「通常」より忙しいやないかーい

この生活が1週間続くのよね・・・がんばれワタシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿