Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

体罰に関する調査

2013年02月21日 05時17分31秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今週も残業続きで、まだ木曜だというのにちょっとお疲れ気味です
あと2日、気合い入れてがんばるぞ~



                    



かぼ兄@中1とたーぼ@小2。
学校は違えど、どちらも同じ市立なので、時々まったく同じタイミングで同じプリントを持ち帰ってきます。
たいていは市のイベントの告知とかなのですが、昨日そろって出してきたプリントは


体罰に関する調査


はあ・・・
やっぱりやるんですね、こういうの。

幸い我が家は

かぼ兄:「体罰受けたこと? なーい

たーぼ:「体罰ってナニ? 叩かれたこと?? なーい

であっさり調査終了。
ま、言葉で叱られることはたまには、いや時々、もといちょくちょく、ひょっとして頻繁に!?あるのかもしれませんが(爆)、とりあえず今のところ我が家は安心♪のようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿