Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

重ね着

2013年02月22日 05時14分29秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
残業続きだった今週も(←って、もっと前からですけど)、やっと金曜日。
さーて、週末を楽しみに、今日も元気出していきましょう♪



                    



たしかに、ここ数日は特に寒いです。
朝の天気予報でも毎日のように「例年より気温低め」というフレーズが登場し、瀬戸内海沿岸のこのあたりも雪がちらついたりしています。

・・・だからと言ってだ、たーぼ@小2クン。
学校に行くのに


半袖シャツ

   +

半袖体操服

   +

トレーナー

   +

ウインドブレーカー

   +

ベンチコート



はさすがにやりすぎだと思います。
しかもそんだけ重ね着しといて裸足って・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿