Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

今回は予選突破!

2017年09月10日 05時20分22秒 | 少女バレーやってます
おはようございます
今日も一日、元気に笑顔でいきましょう


            


昨日はちぃ@小4の少女バレーボールの市の大会。
先週の試合では予選リーグ敗退と残念な結果でしたが(←いろいろ残念すぎてココにも書けず)、昨日は予選リーグを突破して決勝トーナメントに進むことができました
まぁ、そこから1勝が遠いんですけどね~

高学年のメンバーが少ないうえに、ケガや体調不良の子が絶えず、ベストコンディションで戦うことすらなかなか難しい今年のチーム。
秋から冬にかけて、また試合が多くなりますが、ひとつでも多く勝てる=1試合でも多くバレーができますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿