Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

連勤はキツい

2017年11月13日 05時25分45秒 | こんな親でも子は育つ
おはようございます
さぁ、月曜日
今週も気合い入れて、元気に笑顔で&楽しんでいきましょう


            


この土曜日・日曜日はどちらも仕事だったワタクシへたちゃ。

もちろん代休はもらえるのですが、とはいえ連勤はキツい
普段の週末も、やれかぼ兄の模試だのたーぼの部活だのと朝早くから弁当作りや送迎に追われ、その後は少女バレーボールの練習のお手伝いやら家事やら…と、バリバリ動き回っているのですが、やっぱり仕事はまた違う疲れがどーんときます

…などと愚痴っていたら、

たーぼ@中1:「ふーん…。」

たかが1週間くらいで何言ってやがんでえ、という視線が

そういえば中学校で吹奏楽部に入ってこのかた、土日ゆっくり休めたのって何回あったっけ?というほど部活漬けのたーぼ。
それでもサボることもなければ、あのひ弱っ子だったのが特に体調を崩すこともなく、毎日ぶーぶー言いながらも頑張ってます。

ごめんたーぼ、かーさんが甘かった。
キミに負けないように、しっかり頑張るよ…代休取るけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿