Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

ちぃ、復活♪

2012年08月16日 05時40分27秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます

お盆もカレンダーどおりの我が職場、お盆休みはみんなで調整しながら取ります。
そんなわけで今年は細切れ夏休みのへた母、今日一日がんばったらまた3連休♪



                    



ちぃ:「おなかペコペコ

一夜明けて、無事自家中毒から復活したちぃ@5歳の昨朝の第一声。
そりゃそうよね、一昨日はほとんど何も食べてないんだもん。

あのぐったり~がウソのようにスッキリ回復してしまったちぃ。
昨日は夕方から(←へたちゃもダンナも仕事のため(小泣))、義姉一家が帰省中のダンナ実家に遊びに行ったのですが、優しいイトコのお兄ちゃん(←中3&小6)に遊んでもらって大喜び
もちろんかぼ兄@中1&たーぼ@小2も大はしゃぎで、上は中3から下は5歳までの子どもたち5人、汗だくになって遊んでました

あんまりはしゃいでいたので、疲れたらまた調子を崩すかも・・・とちょっと心配していたのですが、今のところ大丈夫みたい。
夏休みもあと半分、気をつけながらだけど、楽しくすごそうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿