Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

お仕事シーズンイン

2017年11月28日 05時04分46秒 | 働きママンやってます
おはようございます
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔でいきましょう


            


11月も残すところあと3日。
今週末はもう12月ですよ年の瀬ですよアータ

というわけでWMへた母、また激務のシーズンに突入しました
昨夜は帰宅したら、もうちぃ@小4は寝てしまっていたという…

今年もまた、時間と気力と体力の限界に挑戦する(←そして、その「限界」は年々低くなっている40代(笑))時期がやってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿