Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

ちょっとずつ親離れ

2013年07月14日 06時07分12秒 | こんな親でも子は育つ
おはようございます



                    



昨日は地区の自治会の「納涼の集い」
地区の小学校&幼稚園&保育園も参加するこのイベント、ちぃ@6歳も保育園のみんなと、先日の園祭りでやった踊りを披露しました。

思えば、こうやって我が子が「保育園の部」で参加するのも、今年が最後。
かぼ兄@現在中2の時は、ベビーカーにたーぼ@現在小3を乗っけて見に行き、そのたーぼの時は、子どもたちをダンナ&ばあちゃんにお願いしてへた母は小学校のPTA役員でてんてこ舞い・・・とまぁ、その年その年でいろいろあったわけですが今年は、

たーぼ:「5時に○○クンと△△クンと約束してるから

かぼ兄:「ボクも約束があるから

兄ふたり、どちらもそれぞれ友達と行動。
おかげでゆっくり演技を見たりちぃと遊んだりできましたが・・・何だろうこの一抹の寂しさは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿