Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

自分に誕プレ♪ストレッチポール買いました

2017年08月18日 04時45分58秒 | 買っちゃいました
おはようございます
今日も1日、気合い入れて元気に笑顔でいきましょう


            


今日はワタシの誕生日
44歳になりました。
今年もまた無事にこの日が迎えられたことに感謝
そして、文字どおり幸せ(=4合わせ)な1年になりますように

ところで。
自分で自分に誕生日プレゼントというわけで、ずっと欲しかったモノをついにゲットしました

LPN ストレッチポールEX ←ストレッチポールの公式サイトにジャンプします。

時々行っているマッサージサロンで一度体験させてもらって、よかったので。
それに、肩こりや腰痛だけじゃなくて、アスリートのカラダのケアやトレーニングにもいいみたいなんで、だったらちぃ@小4と一緒に使えるじゃん!と思って。
大好きなバレーボール、故障やケガとは無縁で思いっきり楽しんでほしいですからね
長身ゆえに姿勢が悪いたーぼ@中1や、チャリ通(=自転車通学)以外いっさい運動らしいことをしていない受験生かぼ兄@高3にもいいかも。

3日坊主にならないためにも(笑)子どもたちを巻き込んで一緒に使っていこうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿