Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

受験生、体調を崩す

2017年12月30日 06時34分23秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔でいきましょう


            


ここ2週間、いやもっと?咳が続いているかぼ兄@高3受験生。
最初の頃に37度ジャストの微熱が出たっきり熱はなく、咳と鼻水以外の症状もなし。
なので病院には行かずに市販薬で様子を見ていましたが、あまりにも長すぎる…

というわけで、やっと行ってきました病院。
すでにかかりつけ医は年末年始の休診に入っているので(←おじいちゃんご年配の先生ひとりのところなんで)、自宅からいちばん近いちょっと大きな病院へ。
咳が長いということで、レントゲンを撮ってもらいましたが、幸い問題はなく、風邪が長引いているだけだろうとの診断。
まぁ、肺炎とかになってなくてよかったです。

年が明けたら、センター試験。そんでもって入試。
サクラ、咲きますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿