Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

早くもゲット♪

2017年10月08日 05時34分34秒 | 買っちゃいました
おはようございます
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔で&楽しんでいきましょう


            


久々にまるっと一日OFFだった昨日。 ←かぼ兄@高3の弁当作りがあったんで早起きはしましたけど。
中間テスト前で勉強しないといけないたーぼ@中1のジャマをしないよう…という名目で(笑)、ちぃ@小4と書店&文具店巡りをしてきました

お目当ては、まだ店頭に並んだばかりの来年の手帳やカレンダー。
なんせバレーボールの練習や試合で忙しく、次はいつこんな時間が取れるかわからないので、今のうちに早々にゲットしてきました
「来年のことを言えば鬼が笑う」といいますが、我が家ではダンナが苦笑いしております

ちなみにちぃが「自分の机の前に貼る用に」と選んだのは、もちろん大・大・大ファンの「ハイキュー!!」カレンダー。 ←こんなの。←集英社のページにジャンプします。
表面は2ヶ月で1枚のカレンダーですが、裏面がポスターになっていて、その2ヶ月が終わった後はポスターとして貼っておけるというモノ。
2018年は、ちぃの机の周りが「ハイキュー!!」で埋め尽くされそうです

ワタシが買ったモノは、またおいおい「手帳術とか時間術とか」カテゴリに書いていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿