Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

夏休みは目の前♪ ←子どもだけね

2015年07月14日 05時27分20秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
今朝も暑いです~



                    



そんなわけで、とにかく暑い日が続いています。
6月に寒い寒いと言いながら学校のプールに入っていた子どもたちも

ちぃ@小2:「え?学校のプールの水? ぬるい

とばっさり一言

そして、そのプール授業も昨日で終わり、学校に置きっぱなしだったビーチサンダルを持ち帰ってきました。
たーぼ@小5も、学期末お片付け強化期間(笑)に入っているのか、裁縫箱やら図工の作品やらをお持ち帰り。
かぼ兄@高1は、期末試験後のお楽しみ(?)、球技大会。

子どもたち、すっかり学期末モードです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿