Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

中1男子、サンタさんに○○をリクエストする

2012年12月23日 05時56分35秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます

3連休2日め、今日は大掃除の予定です。
毎年、年末の休みに入ってからドタバタと掃除していたのですが、今年は早めに。
がんばるぞ~



                    



さて、明日はいよいよクリスマスイブ。
たーぼ@小2&ちぃ@5歳は、12月に入ってすぐにサンタさんにお手紙を書いたりして欲しいものをアピールしていたので、サンタさんも準備OK(笑)なのですが、問題はかぼ兄@中1。
すでにサンタさんにお手紙を書く歳でもないうえに、2学期末の成績をめぐる諸問題(爆)のせいで言い出しにくい雰囲気になってしまったのか、なんの話もなく3連休に突入してしまいました。

はて、どーしましょ・・・と思っていたら、昨日になってやっと

かぼ:「ウォークマンが欲しいんだけど・・・

なぬ
う、うぉーくまん、ですと

中学生になってから突然「音楽系」になったかぼ兄らしいセレクトといえばそこまでですが、「ゲームソフト」でも「カード」でもなかったそのリクエストに、アンタ大きくなったねぇ・・・と思わずしみじみしてしまったへた母でした。

ま、よーく考えたら、プレゼントのリクエストをしてる時点でまだまだ「お子サマ」なんですけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿