Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

2018年1月のMonthly Action

2018年01月04日 05時32分23秒 | Blogで宣言!
おはようございます
さぁ、仕事始め
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔でいきましょう


            


へたちゃの「2018年Yearly Action」
There is not a goal,only a passing point ~大事なのは、今からココから~

1.昨日のワタシより、1up↑する。
2.子どもたちを信じて、見守る。
3.「5i」今すぐ・イッキに・いっしょに・一歩ずつ・一所懸命
4.本当に必要なモノだけを残して、減らす。
5.感謝(*´▽`*)


2018年1月のMonthly Action
1.スマホのデータを整理。アプリを厳選して一覧表を作りました
2.タスクを手付かずで放置しない。少しだけでも「すぐ」アクションを起こしました
3.手帳とスマホを使い倒して、抜けモレなし&濃ゆい時間の使いかたができました

さーて、今月も忙しいですよぉ
でも凹まないで、楽しんでいきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿