~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

加圧の写真。

2013-04-17 16:33:32 | シェイプアップ
撮らせてもらえましたぁ。
(*^◯^*)
その前に。
終わりましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ただいまです^_-☆
撮影禁止されているジム。
たまたま、今日は。
他のお客様。
いなかったので。
撮影させてもらいましたぁ。
自分で撮ったので。
分かりにくいかなぁ。



腕に巻いているのに。
圧を入れて。
腕に血流をためます。
指先が痺れるぐらい。
その圧を入れる機械がこれ。





ぐっと締め付けられた状態で。
上半身の筋トレ。
太もものつけ根にも巻いて。
下半身の筋トレ。
最後、有酸素運動。

今日も論理的な男性トレーナーさん。
でも。。。
今日は圧もあげられて。
かなぁり、スパルタ。
加圧終わると。
副交感神経が優位になって。
眠たくなる。
んだそう。
だけど、筋トレから。
約90分後。
1番効率的に有酸素運動で脂肪が燃える。
と色々教えられ。

最後に。
ホットジャスミンティー。
ほっ。(o^^o)



これから、少し休んで。
レッスンです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆様も、お仕事。
頑張りましょうね(*^^*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ふぅ~~~(^O^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (りょう)
2013-04-17 17:24:47
マリさんお疲れ様でした
加圧ってすごいなぁ…装着してるの見る限りだとそこまで?と思うような感じだけど(笑)
相当な圧力なんでしょうね!
一度経験してみたい感じもしました。
返信する
加圧ぅ (なかじ)
2013-04-17 17:31:54
まり姫、加圧おつかれさまです(^ ^)

この前のリクエストに早速ありがとうございましたm(_ _)m

加圧はやはり効きそうです…本番までもう少し応援あるのみ(^-^)/

返信する
Re:すごいなぁ (fulfrill)
2013-04-17 18:45:19
りょうさん(o^^o)
加圧は、まず体験から始まるジムが殆どですよ。つまり、一回やって、無理な方もいらっしゃるという事です。体験だけでも、してみたらいかが?
返信する
Re:加圧ぅ (fulfrill)
2013-04-17 18:46:10
なかじさん(*^◯^*)
応援ありがとうございますV(^_^)V
頑張るのみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
そうですか! (りょう)
2013-04-17 18:54:13
何事も経験するのが一番ですかね!
たるんだ体にカツを入れなきゃ…と最近思ってるので体験してみようと思います。
マリさんありがとう( ^ω^ )
返信する
Re:そうですか! (fulfrill)
2013-04-17 18:56:40
りょうさん(^O^)
いえいえ。何事も経験ですよね^_-☆
返信する