~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

レッスン終わり。

2013-05-29 22:04:37 | 日記

今終わって。
帰るところ。
です。
お歌の最終チェックも。
できました。
大丈夫。
あとは。
楽しもう。
私の雰囲気や説得力。
私らしさ。
プロはそこをみると。
あるプロにアドバイスを。
頂いて。
音程は後で直せるから。
私らしさ。
雰囲気と説得力。
自分を出す事。
そこを見ている。
再三、言い聞かせ。

よっし。
帰ろう。
2人の待つ我が家へ。
皆様も一日、お疲れ様でした。
これからまだ、仕事の方。
ファイト~。
💖💖💖💖💖💖💖💜💙💙💜💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (ぽっぽ)
2013-05-29 22:19:23
こんばんは(^^)
今日も一日お疲れ様でした。

大切なお二人が首を長~くして待ってますよ(^^)

本番はマリさんらしく頑張ればいいと思います。

応援していますからね…頑張って下さいね。
返信する
Re:お疲れ (fulfrill)
2013-05-29 22:30:06
ぽっぽさん(^O^)
ありがとうございます(*^^*)
私らしく、頑張りますね。
ぽっぽさんも、一日お疲れ様でした。お寛ぎ中かなぁ。私も早く二人の元へ。
返信する
お疲れ様(*^_^*) (高智)
2013-05-30 02:25:04
レッスンお疲れ様でした(^-^)v
マリさんらしく頑張って
二人が待っている家は癒しですよね
ご飯も終わってゆっくりと休みましょうね

facebookでは、大変なことが起こっていてビックリ(@_@)しました
返信する
Re:お疲れ様(*^_^*) (fulfrill)
2013-05-30 07:36:40
高田さん(*^^*)
オーディションは私らしくを全面に笑顔で、頑張ります。
ありがとうございます。
なかなか、ゆっくりできない日々です。
気持ちを切り替えて、乗り切ります。
返信する