~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

お昼休みぃ。

2013-05-30 12:00:53 | 日記

久々に。
きちんとお昼休みです。
栄養シェイク飲んで。
まったり~。
ここからは睡魔ちゃん。
との闘い。
闘わず、不戦敗でもいいかなぁ。

皆様はランチ(*^^*)
何を召し上がったのかなぁ。
美味しい午後の活力になる。
そんなランチを召し上がって。
午後からも。
ファイトです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま(^^) (なかじ)
2013-05-30 12:34:05
まりさん、睡魔には負けてよし?!
夕方まで頑張ってくださいね(^^)

ちなみに自分は缶コーヒーで
ランチは終了! 笑
返信する
Re:おつかれさま(^^) (fulfrill)
2013-05-30 12:54:53
なかじさん(*^^*)
缶コーヒーだけなんて、ダメですよ!
ちゃんと召し上がって下さいね。
午後も、ユルりと頑張りましょうね。
返信する