~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

最愛のお嬢が天国へ

2014-10-28 16:56:04 | ペット

本日、2014年10月28日。
朝方、お嬢🐶と一緒に眠りにつき。
午後15時に目覚め、お嬢を起こそうとしたら、静かに永遠の眠りについていました。
苦しんだ様子もなく、昔から大好きだった私のベッドの上。
私のすぐ横で、息を引き取りました。
眠るように、そっとそっと。
たった1kgの小さな身体で。
心肥大、不正脈、脳下垂体腫瘍、そしてCushing病。
いっぱい一緒に闘ったね。
11歳2ヶ月16日も頑張った我が子。
大好きだった姉妹のフリルを亡くしてから、約3年半。
フリルの支えがない中、本当に本当に頑張ったね。
寂しいけど、まだ涙はでない。
こんなに頑張ったお嬢🐶の前で泣けない。
ずっと一緒に側にいてくれて、ありがとう。
数えられない程の喜びを、ありがとう。
私の娘でいてくれて、ありがとう。
最期まで笑顔でいてくれて、ありがとう。
もう頑張らなくていいからね。
仲良しのフリルと天国で沢山遊んでね。
お葬式とお墓はフリルとお嬢のママのセレナのいる
哲学堂公園の蓮華寺だから、お嬢は寂しくないよね。
お嬢との最期の1日を笑顔で過ごします。
いつもお嬢🐶を心配し、応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました。
最期までお嬢はお嬢らしく。
そして懸命に頑張って大往生です。
お嬢を褒めてあげて下さいね。



最新の画像もっと見る