~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

アメリカの家族。

2015-03-16 02:12:48 | 旅行
お久しぶりです(*^^*)
お嬢🐶を亡くしてから、臥せっておりましたが、ようやく少しずつ元気になって参りました。
ご心配して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

皆様はゴールデンウィークを楽しんでおられますか?
私はアメリカのニューハンプシャー州におります。
帰国子女の私にとって、10年ぶりのアメリカです。
アメリカのマミーと家族に逢いに
ダルは元気でペットホテルに預けてます。

アメリカのマミーと私

姪っ子のサバンナと私


温かい愛に包まれたGWでした

フリル🐶もお嬢🐶も天国から見守ってくれています。

今日帰国します。
Have a nice day everyone
笑顔でピース✌️

最新の画像もっと見る