~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

久しぶりのダル君。

2015-05-07 16:11:55 | ペット
こんにちは(*^^*)
皆様に温かいお言葉を頂き、本当に幸せモノです
皆様に大変ご心配をおかけして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
少しずつ、女優業を再開して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

うちのナイトのダル君🐶。
少し前に引越しをして、世田谷におります。
大好きな三宿エリア
ダル君と行けるドッグカフェも公園も沢山あります。
お陰様で、ダル君🐶は元気です(*^^*)


アメリカのマミーがキルトを作ってくれました。
かわいいので、新居の壁に飾りました。


そしてフリル🐶とお嬢🐶のかわゆい写真をフォトフレームに入れて飾りました(*^^*)


天国から私とダルを見守ってくれているのを感じる日々です。

これからが頑張りどころです‼️
いつも温かい応援をして下さる皆様に恩返しができるように、日々精進します。

今日も笑顔でピース✌️

最新の画像もっと見る