~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

日本人で良かった。

2015-05-17 11:57:26 | 日記
こんにちは(*^^*)
今起きました(笑)
ぐっすり眠って、風邪もだいぶ良くなりましたm(__)m
昨日はLUMINEの10%SALEの真っ最中でした。
思わず、立ち寄り、辺りをザッと見渡して。
目にとまったのがお着物屋さん。
藍染の絞りがあまりにも素敵だったので、浴衣に仕立ててもらいました
夏には出来上がります(*^^*)
帰国子女故か、お着物も浴衣も大好きな私。
日本人で良かったとシミジミ感じた日でした。
皆様もお着物を着ると背筋が伸びて、凛とする感じ、ありませんか?
なかなか着る機会がないので、日本舞踊を習おうかと思います。
女優としての芸にも勿論なります

今日も一日笑顔でピース✌️


最新の画像もっと見る