~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

粗食節約術。

2014-05-23 21:13:39 | シェイプアップ

お嬢とダル君と無事帰宅。
一ヶ月前の血液検査で。
肝機能が悪くなって。
心臓と肝臓の薬2種類だった一ヶ月。
薬の量が増え。
『いやいや』と微かに抵抗するお嬢。
今日の採血結果(^-^)
肝機能は正常に
一安心して。
昨夜2時間ほどしか眠れなかったせいか、電車の中で眠りそうでした(笑)

おうちに帰ると。
我が子達のご飯。
お嬢に心臓の薬を飲ませて。
やっと私のご飯でした。
ペコペコりん😋
今夜はミニ中華丼とスープ
当然、玄米十五穀米ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これで200kcal。
かつ一食150円😉✨✨✨
粗食で健康に。
そして節約に。


よっし。
これから筋トレと有酸素運動。
今日も頑張ります

みなさまも素敵な夜を


最新の画像もっと見る