こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

口をききません。

2010-08-16 08:14:51 | 息子・娘
14日、高校時代の友達との飲み会に行ってその日はオールナイトでカラオケ。

いつも朝帰りの息子

15日、午前7時過ぎに帰宅。

その後、半日ほど寝て、ようやく起床。(いつものことです)



むさぼるように、空腹を満たし

その後、何故か部屋にひきこもり、出て来ず

(ドアは開いています)

全く、口をききません

飲み会で、何か嫌なことでもあったのかなあ?




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

今朝は、向こうから挨拶をしてきました。
今、すぐそばで、ゲームをしているので、閉じます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2010-08-16 11:19:26
うちの息子も同じような感じですよ(*^_^*)

夜出かけて、朝方帰り、好きな時間に起きて、とにかく食べる!!
正直言って、生活のペースが乱れるので私的にはすっごくストレスたまります。

今週ちょっとだけ帰省するらしいですが、まだ連絡ないし・・・ほんと、どうなってるのやら(笑)
返信する
マイペースですよね。 (すもも)
2010-08-16 17:51:55
かりん様♪

いずこも同じですね~
ストレスたまるの、分かりますよー^^;

うちの息子、今、リビングの床で寝ています。
大きいから、ジャマになります~(>_<)

息子さん、帰省されるのですね。
お料理のことなんか考えていらっしゃるのではないでしょうか(^_-)
返信する

コメントを投稿