こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

人疲れしました。

2010-08-17 09:15:45 | 日記
お盆も終わって、ちょっとゆっくりするはずが

息子、娘と一緒にショッピングモールへ

息子は私と気質が似ているので、ひたすら家の中でじっとしていることを好みますが

娘は、家の中では退屈するタイプ

私としても、たまに帰ったときくらい、意に沿う様にしてやろうと思うので

疲れた体にむち打って出掛けます(恒例のスタバは楽しみ



昨日はそんなこんなで、買い物疲れ





と、そんなことより

初盆で、親戚の家、友人の家に行ったこと・・・。

これがまあ、疲れる疲れる~~

いろいろ気を遣いましたぁぁーー



いずれ、時間が出来たらupしたいと思っておりまーす



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿