こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

また、お粥。

2011-01-10 16:34:52 | 家族
今日は、ホントの「お粥」を炊きました。

夕べから、夫が風邪気味で、お腹の調子が悪いらしいので・・・

毎度のことですが、トホホです




考えてみれば、家族の体調が悪いときは

本当の「お粥」を炊いていたのでした。

すなわち、「お米から」   あんこさん、ありがとぅ!




忙しかった仕事が一段落着くと、大体気が抜けて(?)熱を出す夫

来世では、健康な人と結婚したい

若しくは、夫よ、健康体に生まれ変わって出会おうぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃▽〃)キャッ (あんこ)
2011-01-11 14:01:59
来世でも…きゃーΣΣ(〃▽〃 )

すももさん仲が良いですね

私も素直に『生まれ変わって出会おう』って
いえるような可愛らしい女性になりたいです

ご主人早く回復されると良いですね。
お大事になさってください
返信する
ありがとうございます。 (すもも)
2011-01-11 17:00:43
実は・・・、本当は、
「来世は、結婚はせず、一人で気楽に暮らしたい
というのが本音(大きな声では言えませんが)かもしれませんデス

寿命が縮みっぱなしなんですよぉ~
返信する

コメントを投稿