こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

晴れ間。

2012-06-26 13:47:14 | 日記
久々の晴れ間です。

でも風が結構あります。

頑丈な内蔵を持つ私でありますが

なんとな~く、オナカの調子がイマイチでございます。

が、それでも食欲には勝てず、ただいまスコーンを焼いているところでございます。





一昨日は、友人の家へ。

来月、結婚式を挙げる娘さんのお祝いを持って行きました。(土砂降り

友人は、留め袖を着るので、足りない着物の道具などをお貸ししました。





先週、これもひっさしぶりぶりに、娘と電話でしゃべりました

3月以来。

我が家では、普通のことですが

パソコンが壊れたとかナントカ、という話でした。




それではまたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿