こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

続、断捨る。

2017-10-17 14:43:27 | 日記
自室を見渡してみれば

ほとんど要らないものばかり、なのでした(>_<)

いつか着る(よく聞きますよねー)、と思って置いていた衣類

まず、着ることは無い 断言致します





クローゼット、洋服ダンスに入りきれない

たくさんの衣類

まず、クローゼットの中から点検。




太っていた時に買った、礼服やコート

もう、太らないよね、ね





タンスごと、捨ててしまいたい私です
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿