こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

松陰神社。

2018-08-26 21:46:40 | 日記
大河ドラマを見るともなく見ていました。

「松下村塾」、行ったよね?

と、夫。





ええー❓

ずーーっと行ったことないと思っていた私(^-^;




「行ったよ。」

と、普段記憶力に難アリの夫が自信たっぷりに言うのです。


比較的記憶力良好な私にしては、何故かその辺が曖昧で(・_・;)

まあ、記憶を手繰り寄せて思い出してみる。





うーん、地面がぬかるみだったよね?

そんなことしか思い出せない私。




松陰神社も行ったらしいのだけれど

こちらはもう、さっぱり。





娘が、幼いころだったらしいから

子育てで忙しかったんだわ、きっと(*^-^*)




どうでも良いお話でしたm(__)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿