こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ネットで靴を買う(^-^;

2018-08-04 12:58:11 | 日記
何度も失敗しています、ネットショップでの靴選び(>_<)

何度返品したり、娘にあげたりしたことか。

さすがにもう懲りて、靴は実店舗以外では買わないことにしました。




ただ、ものぐさな私は、買い物に行かない(^-^;

買い物が好きではない。

ああ、いっそネットでポチッとしてしまおうか?





いやいや、いかんいかん!

また、失敗の憂き目にあってしまう( ;∀;)


(そんなこんなで、もう、数か月・・・・・・。)





ここは、ぐっと我慢をして今度姉とお墓詣りに行くので、

姉に付き合ってもらおうっと。







では、またね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿