こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

夫とバイク。

2010-03-26 10:57:51 | 家族
今日息子が帰ってくる バイクで3時間くらいかけて

そもそも息子にバイクの免許を取るように勧めたのは夫

どこの世界にそんなキケンなものを子供に勧める親がいる

息子が帰り着くまで、私は生きた心地がしないのだ



夫がバイクの免許を取ったのは5,6年前。私が入院しているスキにこっそり

子供たちが小さい頃、免許を取りたいと言っていたのだが今は止めて欲しいと頼んだのだ。

忘れていなかったのですね~

そもそも我が家に運動神経の良い人間なんて一人もいませんわ

あ、ネコは別

先代ネコたちは鈍くさい、おっとり型だったのに今のネコはもの凄い

たとえて言うなら、体育だけ5で後はオール2。スポーツ推薦で進学するタイプ



息子が帰ってきたら、一緒にツーリングしようとバイクの手入れに余念がない夫

「あなたも一緒に行く?後ろに乗せてあげようか?」と聞かれたが、

体育2の夫の運転するバイクなどに、乗ってやるものかぁ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿