こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

実習。

2010-06-28 08:18:17 | 息子・娘
珍しく娘からメール。

夏休みの実習について。

「○○県に行ってもいい?」

○○とは、我が家とは反対方向。

地元ではなく、なんで○○?

興味がある組織らしく、それなら仕方ないかなー。

「疑似就活」でもあるのだそうです。



前期試験が終われば、夏休み。

夫は子供たちを連れて帰省したいみたいだけど

さあ、どうなるかな~?



にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンチャン)
2010-06-28 18:49:23
(リーマンショック以降)就職戦線が異常なようですね。学生は大変だ~~。

ウチも夏休み、しっかリ忙しいようです。インターンシップをするようです。
今は、ESを書いたり、面接受けたり、。

毎日、研究室通いもあり(学会発表もあり)「時間が足りない~」そうです。

今回私、子どもが来るのを待たないで、こちらから行くことに、決めました。

アア、。出費がかさむ。
(どうせ、掃除がメインなのに。)
返信する
帰って来られるのですね! (すもも)
2010-06-29 08:56:56
ジョンチャン様♪

学生も何かと忙しく、大変そうです。

子供さんに会えるの、楽しみですね!
返信する

コメントを投稿