こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

夫のフットワーク。

2010-06-26 17:43:26 | 家族
私と違って、夫のフットワークは軽やか

必要な物があればすぐに買いに行くし、行きたいところがあれば、さっさと出掛けて行く

今日も土砂降りの中、どこかへ出掛けていた模様。

お昼ご飯をどうするのか聞こうと思ったら、すでに姿がない。

聞けば、明日の写真撮影会に必要な物を買いに行っていたとのこと。

休日に、ゴロゴロして一日中TVの前にいる、なんてよく聞くけれど

我が家には、全くないこと。

熱があっても出掛けていく

夫のお母さんが、そういうタイプ。

よく似ている。

私とは正反対。

なるべく出掛けないで済むようにする。

出掛けないといけなくても、極力出なくて済むように。

若かりし頃は、とても行動的だったんだけどなー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿