こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ご飯づくり。

2016-03-03 19:16:41 | 日記
夫との二人暮らしも、もう8年目。

昨年より、通勤時間が往復2時間となり

帰りに買い物をして、何か作ろう!と思っても

自分が、食べるだけ食べたら、もう何もしたくなくなり

お惣菜で済ませたり、ごくごく簡単なものでお茶を濁したり(大汗)。




挙句の果てに、「私、もうインスタントラーメンしか出来ないから。」

と、堂々と宣言をしたのは、昨日のことでした(*'ω'*)




それくらい、ご飯づくりが嫌いになりました。

元々、料理は好きだったんだけどねー(^-^;

『疲れているのです!』

ということにして下さいm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿