こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ガラケーですが。

2016-03-10 18:47:18 | 日記
パソコンもあるし、iPadもあるので、ガラケーで何の不自由もなく過ごしています。

友人も、スマホの人もいればガラケーの人もいますが

スマホの友人、私のメールが届かないのか

スルーされているわけではないのでしょうが、返事が遅れ

「気が付かなかった!」とよく言われます(+_+)





いつもラインしか見ていないから?

どういう仕組みになっているのか知りませんが

あんまり滞ると、何だかね~、でございます(-_-)




信頼してる友ですので

忙しいのだろうと解釈はしていますが

もうこちらからメールするのは控えるべし!

と思ってしまいますわ(*'ω'*)





それとも、期待する私が悪いのかな~(^^;)





ではまたね。




また、ふとしたことで腰を痛めてしまい

痛み止めもあまり効かず、困っています(・_・;)





明日の仕事、大丈夫だろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰をしています (あんこ)
2016-05-06 17:46:37
お元気ですか~?
お仕事お忙しいでしょうか。

私は相変わらずでーす!!

↑私もガラケーなのでスマホのラインとか よくわかりません。
スルーされる事があり 『何故?』と思った事もあります。
気が付かないのはなぜなんでしょうね。。。
ラインばかりされている方はメールに気が付き難いのかな。

でも数日に分けて何度もメールしているのにスルーされると
気分悪くなります。トラブルの元ですね~(^_^;)

私もその方とはすっかり疎遠になってしまいました((+_+))
返信する
ありがとう! (すもも)
2016-06-27 19:17:04
コメント頂いていたのに、放置でゴメンナサイ(大汗)

私のこと、忘れないでいてくれて(笑)嬉しいです!

私は、いつもこっそりあんこさんのブログ、覗かせて頂いてます。

お幸せそうで何よりです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿