こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

やっぱり「のだめ」。

2011-11-04 15:26:38 | 日記
以前にも書いたことがありますが

気持ちが落ちて、なかなか上がらないときは

音楽を聴いたり、本を読んだりしますが

やっぱりわたしは、「のだめちゃん」

CSのアニメです

そこここで笑わせてもらいます

真一とのだめ。

実にGOODなコンビです。

このカップル、出会うべくして出会い、恋に落ちる・・・・

うーん、いい年をして、うらやましいぞー

と思ったりしています~




暑いんだか、寒いんだか分からない、今日のお天気。

さて、明日の教室で着る着物を選ぶとしましょうか。




「のだめ」、コミックを買おうかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿