こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

やっと・・・。

2011-11-03 11:57:10 | 息子・娘
連絡取れました

今朝、電話したら出ました。

「どこ」と聞くと

「うん、今は家。」とのこと。




夫の推測によると、ケイタイを家に置いたまま

ずっと研究室にいたのではないか。と。

だとしても、「メールに気がついたら返信して」と送っているのだから

メールしてくれてもいいんじゃないの~



「元気?ちゃんと食べているの?」と聞いても

「まあ、ぼちぼち・・・」としか言いません。

なんか、ヘンなのか?ふつうなのか?

それすら判断できない感じ



一番思うのは、「緊急時」。

連絡つかないと困るよねー

もういい大人なんだから、くどくどいうのも憚られます・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿