こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

返事に驚く。

2011-04-12 15:00:30 | 息子・娘
一昨日の「花盗人(はなぬすびと)」のお話。

『子どもたちにメールするネタが出来た』と

「やられた~」というタイトルで

息子と娘に、同じ内容で送信しました。






ほどなく二人から返信があったのですが、

な、な、なんと!





  「お花盗む人とかいるんだね

息子 「花盗る人とか居るんだねぇ・・・」





どうです?そっくりでしょう?

息子の方が後だったのですが、娘のメールをまた見てしまったのかと思ったくらい。

まあ、そんなことしか思いつかなかったのかもしれませんし、

普通の反応なのかも知れませんが・・・





母親としては、驚くと同時に「やっぱり兄妹なんだなー」と

ちょっぴり嬉しかったのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿