こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

娘。その7。

2010-04-16 16:19:34 | 息子・娘
思いがけず長引いてしまったこのシリーズ。

早く、「今」に持って来たいので急ぎまする~。



後期の試験終了後も、なんとなくチグハグなやりとりは続き、

相変わらず、メールのやりとりに違和感を持ちながらも

ソ○トバ○クはダメだと主張する娘。

夫も私も、なんだか疲れてしまったし、娘との関係が(メールごときで)悪化しそうで、

(携帯電話自体、壊れかけていたのも事実らしい・・・)

soft bank(綴り、間違ってない?)のお店にも行かせたが、埒があかず、

甘あまな父と母は、携帯電話買い換えを承諾したのだった。

一緒に契約した兄は、そのまま。

もっと前に契約している夫もそのままなのに。




そんな話が進む中、娘からの、

「明日の午後帰りまーす^○^」  そのまま

のメール。

いろいろ頭に来ていたので、「忙しいのなら、無理して帰らなくても良いよ~。」

と、メールしていたのに、素直な娘(こんな時だけ?)に皮肉は通じなかったらしい。





にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村



そろそろ、完結、の予定

最新の画像もっと見る

コメントを投稿