こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

G・Wの予定。

2010-04-15 12:01:33 | 家族
先日のバイクツーリングに、悔いを残しているらしい夫。

(天気の都合で、一泊しかできなかったこと、観光地を回れなかったこと、etc・・・)

TVで、その地方が紹介されたりすると、

「ああ、こんな所もあったのかー。ああ、ここも行ってない~。」

と、日々、言いまくるので、「心優しい妻」である私は、

「G・Wに、また行って来たら~。」

と進言してあげた。


すっかりその気になってはいるが、子供たちが帰省するかどうかも気になるらしい。

で、早速二人にメールを送って聞いてみた。

息子 「今のところ5月は大丈夫そう、何も予定が入らなければ。」

娘  「微妙ですね~ 5日のうち3日は、おそらく予定があります


          

  絵文字が少し違うけど、ほぼそのまんま




私の思うに、今までは、必ず家族で一日はどこかへ出掛けていた。

でも、今年はもう、それぞれ別行動にしよう。

子供たちも、二人とももう成人なのだ。

私とて、子供たちが帰らないと寂しかったのも、今は昔


何となく釈然としていなさそうな夫ではあるが、まあ良いではないか。

決めた みんな、好きにしよう


当然、私は、一人のんびりと家の中で過ごすのだ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿