こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

旅立ち。

2011-03-28 16:41:01 | 日記
今日、友人の息子さんが就職が決まったところへと、旅立ちました。

今月一日に高校を卒業して、まだ四週間。

関東なので、この時期、心配も多いでしょう。

でも、本人は、アッケラカンとして、元気に旅立ったようです。




その友人の、四人の子供のうち、もうすでに三人が家を出ています。

正直、子供さんの人数が多い分、一人ひとりにかける思いは

おおらかなような気がします。(愛情は一緒よ!)




末っ子の彼が、まだまだちっちゃーい頃、

テレビ画面の前で、真剣にゲームにいそしんでいたことを思い出します。

かわいかったTくん。

中学、高校と野球部で頑張ったTくん。




陰ながら、おばちゃんはエールを送ります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2011-03-31 10:01:16
幼い頃から知っている子が旅立つというのは
すももさんにとっても感慨深いものなので
しょうね
今関東は計画停電を行っているので
そういう心配も加わりますしね。
親御さんの不安も大きいと思います。

でも若者らしく元気に頑張って欲しいと
私も思います、陰ながら応援しています♪
頑張れ~T君~~♪
返信する
ありがとうございます! (すもも)
2011-03-31 18:37:27
あんこさま。

中学、高校の野球部の後輩、チームメイトに見送られての賑やかな旅立ちだったようです。
友人は、「食費が減った」と言っていました
返信する

コメントを投稿